人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

早起き。

明日は6時代の電車に乗って移動の出張なのだ。
近隣地域合同の会議。社員みんな参加。だから、支店はお休みです。
早いよー。
早起きは超苦手。ドキドキ。

出張先は福岡市。以前住んでいた家の近所の某ホテル。
会議&宴会終わってから会いたい人はいるけれど、うーん時間がなさそう。
今年は帰りの電車の時間も決まっているんだなー。
団体割引だから基本的に別の時間の電車には乗車できないってさ。
ちぇー。
by mackimber | 2006-04-26 23:51 | おでかけ | Comments(5)
Commented by haru at 2006-04-27 13:22 x
おー今頃福岡に来てるのですね。
もしや最近名前の変わったJ○Lのホテルかな?
ところで、会いたい人に私も含まれてるかしら?(笑)
ゆっくり来れる時はぜひ連絡してね!
Commented by mackimber at 2006-04-27 23:09
そうなんだよねー、ゆっくりいける時は是非御邪魔させてもらいます☆
前年?前々年?の会議の時は団体券ではなかったので、そちらによったねー。あの時は滞在時間1時間もなかったね。笑。
Commented by mackimber at 2006-04-29 15:23
は。haruちゃん!!
ごめん!!実は甥っ子と同じ名なので姉家族と勘違いしてしまってたー。
会いたい人にはもちろん含まれているよ。今回ゆっくり会えないしなと思った次第なのよ。
なかなかゆっくりできず。
またいっしょにご飯食べて、だべりたい。
Commented by haru at 2006-05-01 09:45 x
私も全然勘違いに気付いてなかったよ(笑)
私も突然のカキコで、失礼しました(^^ゞ
甥っ子クンと同じなのですね。私の旧姓も娘もharuで~す(*^-^*)
Commented by mackimber at 2006-05-01 23:17
笑。haruちゃんのそういうとこ好きだー。
いえいえ、失礼しました。
娘のharuちゃんも大きくなったんだろうね^^