人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

演出家森田さんの"イッセー尾形のつくり方"ワークショップに1日だけ参加。

昨日は演出家森田さんの"イッセー尾形のつくり方"ワークショップに参加しました。
これを受けるために、朝から大急ぎで仕事をして終礼終わるとすぐに逃げるように帰った私。
その姿はばたばたとみっともなかったのかもしれませんが、受けれてよかった。いい刺激になりました。

今日も仕事早く終えてうけれたら!と思い、
朝から準備をして会社には行ってがんばってはみたものの、無理だった。がーん。
今日は昨日のつけと月末処理で大残業となってしまいました。
しょうがないか、月末だもの。やること(仕事)はやらないと。
このワークショップ、5日間受講後はなんと有料公開の成果発表もあるのです。
成果発表はどんなカンジになるのかな、興味本位で観に行こうと思います。
by mackimber | 2006-05-30 22:16 | からだとダンスと | Comments(0)