人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

お帰りなさいパーティー

マルセイユに行っていた友達が日本に帰ってきたので
昨日は我が家にてお帰りなさいパーティーをしました。
私にはめづらしく(?)手料理をつくってのおもてなし。
もうすぐ会えるんやーと思うと夕方あたりから俄然やる気がでてきたのです。笑。
夜、友達はワインの他フォアグラとルイユもお土産にもってきてくれました。いっぱいどうもありがとう。
早速あけて皆で食す。どれも美味だったー☆
親知らずを抜いたばかりで数日前までは絶対安静とドクターに言われおかゆ持参で我が家にきた子も、やわらかくはないフランスパン(フォアグラをぬって食べるため)に手をのばす次第。笑。
ワールドカップも観ながら(今のところ旦那は全試合観戦してます^^)久しぶりに会えた友達を囲んでの楽しい会となりました。
2戦目を観終わったところでダウン。朝気がつくと旦那が大量のお皿やグラスを流しまで運んでいてくれていました。どうもありがとう。
翌日の今日は何度か目が覚めながらも布団の中が心地よくってごろごろ。昼になってきちんと起きる。汗だくだー。飲んでそのまま寝たからなのだけれども、それにしても今日は暑いね。
昨日お土産にもらった食パンをいっしょに食べて、おやつ時前に友達は帰っていきました。
いろいろ話せて楽しかった!またね。
by mackimber | 2006-06-18 17:52 | とあること | Comments(2)
Commented by kyonakubi at 2006-06-19 22:11
いやいや、長居しちゃってー。居心地いいもんだから(笑)。
手料理おいしかったー!ありがとね。
またゆっくり会いたいねぇ。ダンスもしたいし。
Commented by mackimber at 2006-06-20 00:16
はーい、またおいでやすです☆
お土産どうもありがとうー。