人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

そういえば

マドンナのライブのチケットがとれました。

昨日家に帰ったらチケットの不在通知書が入っていたので
中央郵便局まで早速取りに行きました。いかにも忘れそうなので忘れないうちに。
座席はあまりよくなかったけれども
前うちの旦那はU2のライブチケットをとろうとしてとれませんでしたからね。
同じく世界のビックスターであるマドンナのチケットとれたので、とれただけでもきっとラッキーだわさ。
とにかくやったー!!
13年ぶりの来日公演ですって。
やったー。
その日は結婚記念日です。
やったー。
今年は結婚記念日らしい(そんなもんがそもそもあるのか?)結婚記念日になりそう。
by mackimber | 2006-06-22 20:19 | とあること | Comments(0)