人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

送別会に行く。

送別会に行く。_a0023673_165396.jpg今日は急遽会社の子の送別会が催されたので、行ってきました。
月初処理で仕事が終わったのも遅かったので、制服のままの参加。笑。
今日は湯田温泉のまさらっぷというお店でした。
私にとってはちょっとお高いお店です。
コース料理がたのまれていて、先ずはつきだし。その後、お弁当、山芋のあんかけグラタン(のようなもの)、豆腐鍋、炊き込みご飯、とおいしい食事がつづき、お腹がいっぱいになりました。
送別会に行く。_a0023673_17588.jpgお酒を飲みつつ、茨城に帰る子と最後(なのか?)の会話。
楽しかったです。
そしてオサイフの中もすっからかん。きゃーっ。
誰だー、食べきることもできないくせにいっぱい追加で料理注文したヤツは・・・。
by mackimber | 2006-08-02 01:04 | 食べたり飲んだり | Comments(0)