人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

連休最終日。

連休も本日で終わり。
今日になってようやく家の中を掃除。すっきりした。

掃除終わってYCAM&ぱそらに「メディア芸術祭」を観に行く。
展示品が多いので全てをみることはできなかったけれども
ホワイエの「モジュローブ」やスタジオBの「flipbook!」等でちゃっかり遊ぶ。
「浮楼」というアニメーション作品が好きだった。

いったん家に戻ってから実家へ。
一昨日山口県立美術館に行った時に学芸員の方がいちおしされていた高級茶(「雪舟への旅」で販売されていたグッズ)を買ったのでもっていく。
西湖龍井茶(せいころんじんちゃ)
【5杯まで楽しめる!】と書いてあったので5杯飲んだ。
飲む度に甘みがましていく不思議なお茶だった。高いだけある。おいしかった。
お義母さんも喜んでくれたのでもっていった甲斐があった。
歳を重ねても好奇心旺盛っていいなと思う★
by mackimber | 2006-11-06 00:35 | 観たり感じたり | Comments(0)