人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

たらふく河豚を食べる。

たらふく河豚を食べる。_a0023673_0322418.jpg今日は旦那の叔母さんが来山したので実家に会いに行った。
そしてごはんをいっしょに食べる。
なんと今日はふぐ鍋。しかもふぐの中で1番いいとされるとらふぐ。
テーブルの上にどんととらふぐが用意されていました(写真)。
いくら山口に住んでいるからってこんな立派なとらふぐをたらふく食べれるコトなんてめったにありませぬ。すごかった。
お腹いっぱいにふぐを食べた。なんて贅沢なんだろう。
そしてやっぱりとらふぐ。おいしかった!
叔母さんが旅行に行った時の写真見せてもらったり。楽しかった。
by mackimber | 2006-11-24 00:29 | 食べたり飲んだり | Comments(0)