人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

窓の外。

昨日の朝のこと。

8:00すぎた頃、いきなり壁がゆれた。
ドリルの音、がががっ。
えええ???
慌ててカーテンをあけると、2階の窓の外に男の人が。
慌ててカーテンをしめる。

1秒後、1ヶ月前に1階のベランダが補修されていたのを思い出す。
きっと大家さんが手配した業者さんなんだろうな。

でもちがっていたら怖いので、再びカーテンをあけて窓を開けて聞いてみた。
聞くと、昨日まで壁の補修をされていて今日はつかっていた足場を片付けにきたらしい。
作業中は私は会社に行っていていなかったし、足場がくんであった壁側にここ1週間ちかよってもいなかった(入り口からは死角な)ので、その存在すら全く気がついていなかった。

自分の知らないところでいろんなことがおこっている。


自分が気がつかないところでいろんな人に助けられていきているんだな、と最近よく思う。

今日はYCAM館内にて「踊りに行くぜ!!」vol.7の応援パフォーマンスします。

本日は父ちゃんのB.D.。お誕生日おめでとう☆
by mackimber | 2006-12-09 05:23 | とあること | Comments(0)