人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

赤だよ

赤だよ_a0023673_1220865.jpg帰省した時に大学時代の友人に会いました。うちの実家が引っ越してからその子とは同郷になったので、なにかにつけて連絡。時間つくってくれてありがとね。2人でランチを食べに行ってべやくちゃと話しました。楽しかったー。お手軽なコース料理をだすお店だったので長居してOK。ゆっくり話せました。

写真は今回待ち合わせにしたローソン。こんなローソンはじめてみました。中に入って物色してみると、パック詰めされていない量り売りのお総菜が売っていたり、老舗のお菓子が売っていたり、やっぱりどこか違う・・・。
by mackimber | 2007-01-08 12:21 | おでかけ | Comments(2)
Commented by きみたぬ at 2007-01-25 23:50 x
ごぶさた~。ダンスがんばってるのね。
あっという間にもう2週間ちょいだもんね。腰お大事にね!
きょーちゃん。そっかー。会ってきたんだ。元気だったのかなぁ??
私も会いたいな。毎年笑える年賀状をくれるんだよねー。
大学のことろ変わってなさそう。想像しただけで楽しくなるな。あは。
Commented by mackimber at 2007-01-27 00:06
ありがと→腰
元気だったよー。みんなね、ホントかわってないっ。