人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

ほっと一息。

週末ですね。
今週は大残業の毎日でした。疲れたー。
この時期うちの会社は繁忙期なんだけれども、さらに年々やることが増えてきています。
4月あたままでこの調子でもつんだろうか。朝から気が抜けない・・・。
しかし、最近1番気になるのは目の疲れかな。

今週は家に帰ってからしっかりつくって食べました。
野菜をいっぱい食べました★
ごはん食べた後はストレッチしてお香たいてコーヒー飲んでなにかを読んだり。

週末はどうしようかな。
やりたいことはいっぱいだぁー。
by mackimber | 2007-02-23 22:28 | とあること | Comments(0)