人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

チキンカレーとチャイナブルー。

チキンカレーとチャイナブルー。_a0023673_1170.jpg今日は旦那がよく行くカフェに晩ご飯を食べに行った。

20:00過ぎには家に帰ったにもかかわらず、Blogチェックやらいろいろとしていて遅い時間になってしまったのだ。

Frankに着いた時にはもう22:30を回っていた。
食べ物のオーダーストップは終わっていたのだが、旦那の’おねがい’で快く食事を作ってもらえることに。
Frankの皆様、どうもありがとうございました。

Frankは夜もやっていて、料理がおいしい。
食事だけをとりにくる人もいれば、ちょっと飲みに来る人も。
コーヒーを飲みながら読書をしに来る人も。
カクテルの種類は結構多い。
インテリアにも凝っていて、落ち着ける空間です。

私は旦那のすすめで本日はチキンカレーを頼んだ。
大きな野菜とチキンにガラムマサラがきいたさらっとしたカレーがよく合っていた。
うまいーー!!

カクテルには聞き覚えのない名が気にかかった。
どんなカクテルかよく分からなかったのでお店の人に聞いてみる。
チャイナブルーは、ディタとグレープフルーツをステアorシェイク(どちらかの方法だろうけどもどちらかまでは分かりませぬ)したものだった。
これまた当たり。
私の好きなカクテルリストにいれとこおぅっと。

そんなこんなで今日は幸せなひとときを過ごせたのでした。
by mackimber | 2004-06-25 01:10 | 食べたり飲んだり | Comments(0)