人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

1000 hit !

ブログをやっている周りの近しい人を真似て、私もご報告。
本日早朝、1000 hit 行きました。

細々とやってはおりますが、
見にきて下さった皆さん、どうもありがとうございます。
たまたま迷い込んだ人も多いのだろうなあと思うのだけれども、
始めた当初は、自分が 1000 hit 行くことすら想像していなかったので、
やはりうれしいです。

ブログをすることによって、
おもしろいことを発見してわくわくしたり、
すっきりしていなかった気持ちが自分なりに消化できたり、
自分が触れたものに関して前より調べるようになったり、
知り合えない人と話すことができたり。
        ・・・・・いいこと増えたなぁ (^-^)

それと同時に、
自分の書いたことによって、
誰かがきずついたりしていないか、イヤな気になってないか、
そういうことが気になっています。
気になりつつもブログを書き続けている私は無神経なのかなんなのかよく分からないけども。

これからも、ゆったりとしぶとーく(?)続けるつもり。
では、またね。
by mackimber | 2004-07-05 21:12 | とあること | Comments(12)
Commented by sora_050 at 2004-07-05 21:37
やった!一番乗り。おめでとー!

あたしもそういうの最近すごく気になるよ。
もしそうなってたら不可抗力ですから( つД`)。
ってここで言っても意味ないのか(笑)?
Commented by mackimber at 2004-07-05 21:55
おぉ、早速のコメントどうもありがとうー。
ちょうどsora_050さんのとこにも書こうと思っていたところ。ふふふ。

不可抗力ですから( つД`)・・・って、そうだな、確かに(笑)。
なんか元気が出てきたぞ。
Commented by dearcat at 2004-07-05 22:08
おめでとうございます(^-^)
これからもよろしくおねがいします!!!!
Commented by mackimber at 2004-07-05 22:13
おぉ、ありがとうございます。
こちらこそーー!!!!!
いつも楽しみにしてますよー。
Commented by stepbros at 2004-07-06 03:06
おめでとう。
Commented by mackimber at 2004-07-06 08:05
ありがとうー (^-^)

誕生日のような気分になってきましたよ(笑)。
Commented by cubicstyle at 2004-07-06 11:09
遅ればせながら、おめでとうございますー。
なんというか、独特ののんびりムードが心地よいです。


兄者のとこにも書いたけど、サッカーの話題はわかんないが。
たとえばおふさいどってなに?くらいのレベルでわかりません(汗)。
Commented by akubi at 2004-07-06 18:27 x
おめでとおめでと~!!
私も1000HITにかなり貢献してますぜ。ほほ。
見てて楽しいよ。すっごく。
Commented by mackimber at 2004-07-06 20:12
>cubicstyleサマ
ありがとうー。
cubのサイトはお手本ですぞ。
でもマネはしたくてもできないので、やっぱり自分なりになっちゃうね。

>akubiサマ
貢献ありがとうー (^-^)。
こっちこそ、書き込み楽しみにしているよー。

ブログはじめてよかったことは、遠くにいてなかなか会えない人との交流(大げさ?)もできるようになったことなの。へへへ。
Commented by mackimber at 2004-07-06 20:16
お祝いのメールと近況を知らせてくれたfukuokaneに笑ったのでついでにのせちゃえっ。

   こんにちは。祝100!! ・・・・・

ちがうも〜ん、1000だもんっっっ(笑)。
Commented by barcany at 2004-07-08 12:38 x
で、出遅れたあああ。負けた気分
mackimberさんおめでとう!!
早いね~。
Commented by mackimber at 2004-07-08 20:27
>barcanyサマ
ありがとうーー!!
負けた? 負けてないよぅー。出遅れOKです。
子育てに奮闘中?のパパ、気が向いた時に遊びに来てくれてOKでーす。
私も気が向いた時にかいとります (^-^)。