人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

くる

台風がきている。5号。
山口は直撃の模様。
お米類の炭水化物がなかったので、
とにかく大量のポテトサラダを作った。
窓にはテープ貼って新聞紙詰めた。
閉め切った部屋でやるもんだから、もう汗だくである。
今日は早めに仕事終わってよかったな。
携帯の充電しとこ。
みなさん、なにぶんご用心下さい。
by mackimber | 2007-08-02 20:37 | とあること | Comments(2)
Commented by あり at 2007-08-04 23:59 x
お久しぶりですー
台風たいしたことなくてよかったです。
私はずっと団地とマンション育ち、アパート暮らしだったので
こっち来て初めて一戸建ての生活を経験し
雨戸ってすげー!と感心しきり・・・。
Commented by mackimber at 2007-08-07 00:01
ありちゃん
私もこっちにきてはじめて雨戸のお世話になってます。
あるとないとでは大違いだよー。
うちのアパート、なぜか2階は雨戸がない。おいっ。
3年前(だっけ?)の大型台風の時は、ものがとんできて窓ガラスがわれないかひやひやしたよ。