人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

「true/本当のこと」

昨日はYCAM滞在制作新作ダンス公演「true/本当のこと」 白井 剛×川口隆夫×藤本隆行を観に行った。
当日になって公演のことを思い出し、当日券もうないかもと思いつつも、
別の用事もあったので、会場に行ったら、チケットまだあった。
観れてよかった。
ダンサー白井さんの身のこなしが素敵だった。
コップと踊るシーン、影が動くシーンが好きだった。
ダンサーとパフォーマーと演出、スタッフ、調和している空間が気持ちよかった。
アフタートークで白井さんが「プログラムが身体になじんで楽しくなった」ようなことを言っていた。
みている時に、あ、今この人楽しんでいると思えるシーンがたしかにあって、
その時はこちらも楽しかった。
そういうことを直に味わえることが、ライブのいいところだなと思う。
by mackimber | 2007-09-02 10:05 | 観たり感じたり | Comments(0)