人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

あーあ

早めに風邪薬のんで早めに就寝していたのに
(風邪薬は会社にも1箱常備しているの)、
ながびきそうな風邪、ひいちゃった。
会社の子からうつったのか?
鼻がぐずぐずであたまが痛い。
症状が似ているよ。
やっぱり毎日うがいだよー。
皆さんもお気をつけあそばせ。
by mackimber | 2007-11-09 20:36 | とあること | Comments(4)
Commented by fezblue at 2007-11-10 07:22 x
温かくして水仕事はなるべく避けるのだ-。うがいは塩水が結構よく効くよ!!
Commented by mackimber at 2007-11-10 11:34
おー、ありがと。
そうね、塩水かー。今後やるよ。
12時間、どーんと寝たよ。
でも昨日より悪くなっているので
ゆっくり休んでおきます。ふへー。

毎日気が張っていたから
金曜になって気が抜けたのかもね。
Commented by きみたぬ at 2007-11-11 23:47 x
風邪大丈夫?最近めっきり寒くなってきたからねー。
完全に治るまで気は抜けないね。お大事に~。

この前、ゆみちゃんからハガキがきたよ。
3月9日来てくれるって。すごい楽しみ(^o^)
Commented by mackimber at 2007-11-12 21:40
ありがとー。きみたぬちゃんも気をつけてね。

大分行きって同伴だったのでは?
だとしたらそれは大変疲れるものだ。
おつかれー。
(ちがったらごめん。でもなんにしても準備でたいへんだよね。) 

>ゆみさんのこと
わ! それはさらに輪をかけて楽しみだよー。