人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

三連休

三連休は最終日である今日の夕方までずっと家にいた。
腰は痛いし、あたまは痛いし、鬱々としているし。
あーやばい。
今日こそ朝から活動するぞーと思っていたんだけども、家からでられず。
起きている時間はぐちゃぐちゃで、すぐに眠くなるし。実際異様によく寝たぞ。
ま、いっか。

ところで今日、以前旦那がお土産でくれた台湾茶を飲んだ。
翠峰高山茶というもの。
結構高価なものなので、もったいなくてあけていなかったのよね。

小さな固まりはお湯に入れるとふわーっとひろがった。
飲んでみるとほのかに甘い。うまみも感じた。すんごくおいしかった。

三連休_a0023673_0402076.jpg

三連休_a0023673_040533.jpg

by mackimber | 2008-01-15 00:30 | とあること | Comments(1)
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-01-27 21:06 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。