人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

お見舞い

昨日は友達のお見舞いへ。
「食事制限があるので、餌はもってこんでね」といわれていたので
お花と一緒に、漫画(働きマン)をもって行ったらたいそう喜んでくれた。
「働きマン」は4巻しか出ていない。
今度はもっといっぱいでているのをもっていこう。

あてにしていた花屋さんがしまっていたので
お見舞いに行く前に花屋を求めて原付でウロウロ。
新緑の季節。一番ウロウロしていて気持ちのよい時だ。
日本の道100選に選ばれているだけあってパークロードはいいねー。

はじめてはいったお店、2件。1つは糸米のお花屋さん。1つは大殿のセレクトショップ。
山口もぽつぽつ凝ったお店がありますね。
by mackimber | 2008-05-18 01:36 | おでかけ | Comments(0)