人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

残りの試合もあとわずか 仕事のあとの杯

今日もみましたEURO。今日はロシアvsスペイン
ロシアの好勢を期待していましたが完全に封じ込まれ、
結果は0-3。
スペイン、恐るべし。
あとは決勝を残すのみとなりました。
ドイツvsスペインか、どちらが勝つか全く分かりません。
スペインを応援します。


今日は忙しかったー。「月末だ」と感じた。
あ、うちは月末月初が一番忙しいのですよ。
今週帰りは早くはなかったし忙しかったのに、月末という意識はなかったのだよね。
今日はがーっっと働いて、どーっっと疲れて、その後会社の子と飲みに行きました。
急にいくことになったので、制服で、会社用のサンダルのまま、自転車に乗って飲み屋へ。
どうなんでしょね、この絵は。笑。
閉店間際までおんな二人で気兼ねなく話して飲んできました。楽しかった。
by mackimber | 2008-06-28 01:52 | とあること | Comments(0)