人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

夏休み 前半

会社の飲み会の余興でフラダンスを踊り、
2日間の練習の成果もあってか余興グランプリに。
賞金をGETして温泉にも入って景気よく夏休みに突入。
夏休み 前半_a0023673_11523575.jpg

翌日横浜へ。
旦那さんの妹ちゃんと彼氏さんに会う。
いったん別れて東京へ。
旦那さんのいとこさん夫婦の新居を訪問。
今回はここで3泊も泊まらせてもらうのだ。お世話になります。
いっしょに埼玉へ。
妹ちゃんと彼氏さんとも合流して
旦那さんのいとこさんが出店した居酒屋にて飲む。
おいしくて、店員がよく、値段が安い、よいお店。
夏休み 前半_a0023673_251930.jpg

東京にももどって1泊。
翌日は夢の島へ。WORLD HAPPINESS
ラヴでピースでハピネスな東京の夏フェス。
夏休み 前半_a0023673_302234.jpg
レジャーシートに座り、昼間からビールを飲みながら音楽をきく。
HASYMOの他、高校時代好きだったアーティストの健在っぷりも堪能する。
翌日は、いとこさんの案内のもと東京下町観光。都電荒川線に乗る。
情緒がありどこかのんびりしているけれども、今でも現役。生活の中心。
夏休み 前半_a0023673_442249.jpg
素敵な巣鴨地蔵商店街を散策し、とげぬき地蔵に水をかけ、
お岩さんのお墓に行き、荒川遊園地にて今にもこわれそうな観覧車にも乗る。
写真は荒川遊園地前駅から遊園地にむかう歩道のポール。
夏休み 前半_a0023673_45316.jpg
神楽坂でおばさんに合流して鰻を御馳走になる。
神楽坂で鰻・・、贅沢。鰻のほか、食後のお菓子とお抹茶にも感激。
最終日は、旦那さんと2人で街をぷらぷら。
水族館に行く。夏休みの水族館、こども多し。歓喜の声多し。
かわった生き物が多し。
夏休み 前半_a0023673_3285392.jpg


・・・と、とてもたのしくすごすことができました。
これもいっしょにすごしたみなさんのおかげです。
とくにいとこ夫婦、ありがとうね。

夏休み後半は帰省します。
by mackimber | 2008-08-14 02:44 | おでかけ | Comments(0)