人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

アイム・ノット・ゼア

アイム・ノット・ゼアーを観た。
結構おもしろかった。
多様な面って誰しもあると思うのだけれども、外見も歳も性格も環境もその時の状況も全く違う6人にすっぱりきりわけて1人の人をうつすって手法がよかったな。
こどもがでてきたからってこども時代のことをうつしている(だけ?)のではないと思えたのがよかった。
ファッショナブルなところもあればロビーのシーンはドラマ仕立てだったり。そういうバランスがいいのかな。

ボブ・ディランのことを少しは知ってから観たらよかったなと思ったし、わからないところが多かったのでパンフを読むことにした。
CDを聞く。

しかしケイト・ブランシェットは最高だな。

アイム・ノット・ゼアアイム・ノット・ゼア

by mackimber | 2008-09-28 20:24 | 観たり感じたり | Comments(0)