人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

はしごして

水曜日は仕事の後友達と待ち合わせをして飲みにいきました。
たのしい時間はすぎるのがあっという間だ。
はしごして_a0023673_13303497.jpgはしごして_a0023673_13302334.jpg
by mackimber | 2008-10-12 13:30 | おでかけ | Comments(3)
Commented by きみたぬ at 2008-10-12 17:00 x
こんにちは!ご無沙汰してます。元気ですか?
すっかり秋になって、日々過ぎるのってホント早いね。

やっとネット環境が整って、載っけてくれた写真早く見なくちゃ~
と思って開いたら、うう、もう6か月過ぎちゃってたよ。
ごめんよ~。せっかく送ってくれたのに。
反省です。

ずっとブログも読んでなかったので遡って読んじゃったよ。
相変わらず、音楽に映画に美術、芝居と精力的に活動(?)して
楽しそうだね。
仕事とかではいろいろあるけど、何はともあれ元気そうでよかったです。
私はと言えば、週末はもっぱら家具やさんやホームセンターに
行って、いろいろ買い込んでは家の片づけをするパターンです。
早く落ち着きたい~!

これからどんどん寒くなっていくのかなー。
からだには気をつけてね!
では、また。
Commented by あり at 2008-10-13 00:51 x
お好み焼きうまかった~♪
また行きましょう!あの店。
そしてお勧めメニュー制覇せねば。
Commented by mackimber at 2008-10-13 12:48
>きみたぬちゃん
お久しぶりー。ネット環境整ってよかったよ。ある状態からない状態にはいると不便だよね。
私、今は芝居もダンスも活動してないよー。
家にいることが多いのと、いろいろ観たくなって「鑑賞の秋」になっています。

>ありちゃん
安いしおいしいし、いいよねあそこ。また是非!