人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

1ヶ月

ただ今帰ってきました。
疲れたー。
しかし先週末と違って、”働いた”感があるので、気持ちはすっきりしているかも。
疲労しているのに成果が残せない方がしんどいよね。

そういえば夏休み明けに受けた試験、受かってました。
にわか勉強だったけれども、「でるよ!」と言われていたところだけは徹底的にやっていったので
そこだけでもあきらめずに勉強してよかったです。
結果OKということで・・・。


今日で8月も終わりです。
今月は毎日更新しました。
月初に決意してやったわけではないけれども、なんとなくやっているうちに
皆勤賞をねらってみたくなったのですよ。
by mackimber | 2009-08-31 22:18 | とあること | Comments(0)