人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

なにやってんだか

うっかり風邪をひいてしまいました。この秋冬はじめての悪寒。
あー、なにやってんだか。
ま、季節の変わり目、風邪ぐらいひくのだけれども。

つい先日も、あー、なにやってんだか!! と思うことがあって、本日も。
昔ならできたことが、最近は、諸事情があって考えあぐねて行動決定にストップがかかる。
そんなことが多い。
そのくせ完全にあきらめてはなく、直前にやっぱりやろう!と思いたつ。
結果、準備不足で実行できず。
やらないといけないと思うことなら、いいかとも思うのだけど、
自分がやりたいなと思っていたことですら。
まわりにとっても扱いにくい人になっている筈。

あー、ぐだぐだだ。
病は気から?

ちょっとしたことから、思ったことをやっていくしかないなー。
by mackimber | 2009-10-11 18:28 | とあること | Comments(0)