人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

ふと

朝。寒くてなかなか布団からでれなくなってきました。
今日もなかなかでれず(そのせいで)ばたばたばたばた。
トーストやいてコーヒー入れて、さぁ食べるぞーと思った瞬間
レタスいれたらいいんじゃない?とふと思い、即実行したら、
すんごくおいしくてちょっとしあわせになった。

パンにレタスのみならず卵もハムもはさんで食べたことくらい、もちろんあるのだけれども、
ふとしあわせになったりするものです。


今日は仕事がとても早く終わったので、帰りに買い物をして
夕飯はハンバーグをつくりました。
おいしくできたじゃん・・・・
そういうことでもふとしあわせになれたりするものです。


サッカー代表の試合をみました。日本vs香港
by mackimber | 2009-11-18 22:19 | とあること | Comments(0)